MENU

【動画レビュー】眼鏡の似合う潮吹き文学少女白坂有以ちゃん爆誕!

■サンプル動画

目次

作品名

『性に無頓着な美乳文学美少女は実はエロ偏差値108のスーパーストロングセックスマシーン白坂有以』

レビュー

女優さんの特徴

白坂有以ちゃんによる文学少女系作品です。

童顔かつ小柄なスレンダー体型で

童顔ではありますが、おっぱいはその身体つきに似合わず、大きく形も良いです。

見どころ

文学少女がテーマのため、奥ゆかしい女性があれよあれよとやられてしまうところは必見です!(セリフ周りは演技演技しいですが(#^.^#))

次の場面では立場が逆転して攻めもあるので、攻めと受けどちらも楽しめるのはGOOD!

後半、手マンによる潮吹きシーンもあり、イッたあとのディープキス&手マン続きは本作品一番の見どころだと感じました。

その後騎乗位で潮を吹くシーンもあり、潮吹き作品としても印象的でした。

シーン間にあったオナニーシーンですが、おまけ程度の扱いなのか時間が短く、抜ける感じではないため、1シーンとして制作を行っても良いと感じました。もっと長時間見ていたいし、イクまでの姿をちゃんと見たいよと少し物足りなかったです。

よし!他の作品も見ますか!(#^.^#)ってあれ、意外とオナニーものが無い…_φ(・_・

商品リンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロをこよなく愛するスーパー会社員です。

人間の三大欲求の一つであるエロには人は抗えないため、このようなブログが出来上がりました。

多くの人の喜びに繋がればと考えています。

コメント

コメントする

目次