MENU

【動画レビュー】パーティーに雇った魔法使いが夜な夜な主人公とベッドの上で合体魔法!敵とのNTR演出も必見。

■サンプル動画

目次

作品名

パーティに雇った魔法使いに無責任種付けする話-実写版- 売上2万部!無抵抗すぎるお姉さんとの中出し冒険ライフ!

レビュー

本作品のプレイ内容

魔法使いを演じる吉根ゆりあちゃんが、豊満な体を使って様々な体位をプレイします。おっぱいだけでなく、おしりも大きく、と言っても太っているという印象はあまり感じない、とても魅力的な体の持ち主です。

基本的に主人公扮する男性とのS○Xがメインで、上から突いたり、たゆんたゆんなおっぱいを使ったパイズリ、バッグからの連続突きや正常位でのぶっかけや騎乗位などのプレイをしていきます。また敵の男性も登場して強制フェラなど少し刺激が強いプレイもあったりしました。

敵に侵された後の主人公との暗がりのプレイも雰囲気があって盛り上がる流れとなっていました。

見どころ

ゆりあちゃんに膝をつかせて屈ませた状態でのパイズリは必見。

全裸でかつ膝をつかせて屈服させた状態でのパイズリは興奮します。

また精液を敵役の人にかけられて背面騎乗位する場面があり、そこはおっぱいもたゆんたゆんに動くため、かなり目が離せないです。

おっぱいについて

前述した適役の人との背面騎乗位プレイもさることながら、その前の強制フェラ中におっぱいを寄せて男性器を加えている場面があり、中央に寄せられたおっぱいの圧力がすごい迫力で危険です。

以外に最初のパンツを脱いで振り向くときのおっぱいの横から、乳輪→乳首→おっぱい全容と見れる場面が印象的でした。

商品リンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロをこよなく愛するスーパー会社員です。

人間の三大欲求の一つであるエロには人は抗えないため、このようなブログが出来上がりました。

多くの人の喜びに繋がればと考えています。

コメント

コメントする

目次