MENU

【動画レビュー】でかすぎる!豊満巨乳セフ三銃士濃厚S○X!

■サンプル動画

目次

作品名

ホイホイぱんち 18 素人ホイホイ・せふれちゃん・美少女・個人撮影・マッチングアプリ・ハメ撮り・素人・SNS・裏アカ・顔射・美乳・巨乳

レビュー

女優さんの特徴

素人ものですが、3人共クオリティが半端ないです。

パケ絵から伝わってくるおっぱいの破壊力は勿論のこと、スタイルも良い!

服についてはおっぱいが強調されるタイプで、脱ぐまでもエロいのが印象的。

見どころ

SERINAちゃんは、手マンやお風呂場でのパイズリが良かったです。これだけ大きいおっぱいだとパイズリしてほしいと思う男の性です。

MIUちゃんは、ぶるんぶるんと揺れるおっぱいが特徴的(他の娘も同じですけどw)で、大体どのシーンでも円を描くように揺れます。もうそのおっぱいで目を回しちゃいます。。

HIKARIちゃんは、プロポーションが女優のごとく抜群。どのシーンも良かったのですがあえて言うなら、バックからつくシーンが好み。揺れるおっぱいも良いですが、表情も艶っぽくてそそりました。

ちなみにプレイ中では無いですが、横断歩道でおっぱいを揺らしながら歩くところは本作品の特徴かなと思いました。その揺れるおっぱいを見ながら、この後生で拝見できるんだなと妄想が捗りました。このような演出も、素人ものっぽくて非常に助かりますね。

リンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロをこよなく愛するスーパー会社員です。

人間の三大欲求の一つであるエロには人は抗えないため、このようなブログが出来上がりました。

多くの人の喜びに繋がればと考えています。

コメント

コメントする

目次