MENU

【動画レビュー】夏にぴったりな浴衣セッ○ス!従妹系宮島めいちゃん。

■サンプル動画

目次

作品名

学校の成績は悪いけどヌキテクがもんのスゴい従妹に勉強を教えてあげる代わりに12発ヌいてもらった 宮島めい

レビュー

女優さんの特徴

宮島めいちゃんによる従妹系作品です。

宮島めいちゃんは童顔かつ小柄なスレンダー体型のため、このような妹系作品がぴったりだと感じました。

童顔ではありますが、おっぱいはその身体つきに似合わず、大きく形も良いです。

見どころ

夏がテーマの作品なので、花火が綺麗…ではなくて夏っぽいラフな格好や浴衣でのプレイが印象的。

プレイ内容については、服の中を覗きながら、パンツをずらして…といった内容や、屋内で男性が下になり両足をあげた状態での騎乗位は見もの。

めいちゃんが攻めている、という内容は珍しいため、それだけでも本作品を見るに値するかも。

夏作品ですが、汗などの汁っけは少ない模様で、放尿や潮なども無いため注意ください。

汗だくでという演出があれば個人的に更に興奮したのですが、それはまた別作品に期待したいと思います。

商品リンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロをこよなく愛するスーパー会社員です。

人間の三大欲求の一つであるエロには人は抗えないため、このようなブログが出来上がりました。

多くの人の喜びに繋がればと考えています。

コメント

コメントする

目次