MENU

【動画レビュー】潮吹きすぎるバー女子大生店員「ゆりちゃん」

■サンプル動画

目次

作品名

■顔◎体◎性格◎喘ぎ声◎ドM◎恥ずかしがり屋のムッツリ潮吹き美少女■※六本木のBARで見つけたダイヤの原石※潮吹きすぎて彼氏ドン引き※恥ずかしがり屋+ドM=勃起不可避※エッチの時の声可愛すぎ※カメラが壊れる程の潮まき散らし※むっつりスケベの欲求不満開放ドエロイSEXに要注目!※無限に潮をまき散らす「ゆりちゃん」はまさに潮吹き天女だった<女子大生をガチ口説きNo’004>

レビュー

女優さんの特徴

小柄でキレイ系の女の子でした。

おっぱいが大きいという印象はありませんが、身体のバランスがめちゃくちゃ良いです。

声が高いアニメ系なのも特徴的です。

見どころ

普通に近所のバーで見かける女の子をナンパして、というナンパ企画もの。

働いている姿は髪を結っていたのですが、宅飲みシーンからはそれを解いて印象がまたガラリと変わったのもギャップがあって良きです。

感度が良いのか乳首を舐め回すとすごいビクビク…となっているのが印象的。

タイトルや紹介文の通り、めちゃくちゃ潮を吹きます。(カメラが大惨事w)

またプレイ途中から痴女ぽい発言や雌らしい声を出して、そこからめちゃくちゃエロい感じでした。

リンク

■顔◎体◎性格◎喘ぎ声◎ドM◎恥ずかしがり屋のムッツリ潮吹き美少女■※六本木のBARで見つけたダイヤの原石※潮吹きすぎて彼氏ドン引き※恥ずかしがり屋+ドM=勃起不可避※エッチの時の声可愛すぎ※カメラが壊れる程の潮まき散らし※むっつりスケベの欲求不満開放ドエロイSEXに要注目!※無限に潮をまき散らす「ゆりちゃん」はまさに潮吹き天女だった<女子大生をガチ口説きNo’004>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロをこよなく愛するスーパー会社員です。

人間の三大欲求の一つであるエロには人は抗えないため、このようなブログが出来上がりました。

多くの人の喜びに繋がればと考えています。

コメント

コメントする

目次