MENU

【動画レビュー】裏OPを試すことのできる超高級メンエス嬢白坂有以ちゃん

■サンプル動画

目次

作品名

超高級メンズエステFALENO 只今裏OPキャンペーン実施中! 白坂有以

レビュー

本作品のプレイ内容

超高級メンズエステ嬢に扮した白坂有以ちゃんが、男性に対して性的なエステをどんどん過激にこなしていきます。

最初のシーンでは定番の乳首舐め手コキフィニッシュまでの一連のプレイを楽しむことができます。メンエス入門編という感じですが、フィニッシュ直前まで乳首を舐め続けるのはめちゃくちゃエロいです。

次のシーンではフェラやディープキスを行いながら、どんどん有以ちゃんを脱がしながら各所を舐め回します。

あれ、メンズエステと謳っているけど、プレイ内容が違ってきているような?と感じましたが、これはこれでOKです!

最後は合体してから色々な体位で突きまくりという流れでフィニッシュでした。

見どころ

メンズエステものなので、最初のエステシーンで気分をどんどん上げていってくれるところはGOODです。

あ~、こんなキレイなメンエス嬢に当たったら、めちゃくちゃラッキーだよなぁ、毎週通いたいなぁと妄想させてくれるそんな作品のため、メンズエステシーン部分も、かなり本格的でした。少し見えるブラの演出が気になっておっぱい部分は釘付けという視聴者の方は多そうです。釘付けになったよ、という人は是非コメントで教えて下さいね!

2つの目のシーンでパンツを脱がしたあとの手マンは本作品唯一の潮を吹くシーンなので、そこは見ものです。そのあと、男優さんがアソコを舐め回しているときの有以ちゃんの表情が艶っぽくて( ・∀・)イイ!!感じです。

あとその後男性のアソコを入れてほしそうな表情も素敵。

潮を吹く場面としては後半に背面騎乗位の途中で少し吹く場面有り、そちらもかなりエロいです。

何だかんだで表情豊かな有以ちゃんに脱帽です。

おっぱいについて

最後あたりのシーンでの背面騎乗位で突かれて揺れるおっぱいがオススメです。

上下というより、時計回りにぐるぐると回るところがポイントかと思いました。

商品リンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロをこよなく愛するスーパー会社員です。

人間の三大欲求の一つであるエロには人は抗えないため、このようなブログが出来上がりました。

多くの人の喜びに繋がればと考えています。

コメント

コメントする

目次