MENU

【動画レビュー】妖艶な笑いで男の潮吹きを促す痴女っこ奏音かのんちゃんのすごテクミラー号!

■サンプル動画

目次

作品名

マジックミラー号 ブットぶ程の亀頭責めで男潮絶叫青空スプラッシュ!男の潮吹き初挑戦!! 奏音かのん 痴女テク逆ナンパSP

レビュー

本作品のプレイ内容

奏音かのんちゃんが、初めての男の潮吹きの挑戦するという企画で、まちなかのカップルに声をかけ(NTRの逆ナンあり)、マジックミラー号へ誘導して、その中でフェラや手コキ、セッ○スというプレイを行っておきます。

基本的にはフィニッシュは手コキで、フィニッシュ後も継続して手コキをします。

男性は、悶ながら手コキをされながら、も最後は潮を吹いて、フィニッシュ!

普通にイッたあとに、かのんちゃんの痴女テクで更にイカされるという流れはMな男性じゃなくても一度はされてみたいと思うのではないでしょうか。

見どころ

本作の見所はやはり、手コキフィニッシュ後からの追い手コキ。

亀頭の上を手のひらでコネコネするシーンは、この作品ならではだと思いました。

潮吹きだけではなく、かのんちゃんとのプレイも普通にあるので、その点も魅力の一つ。マジックミラー号ということで、彼女から見られながらのNTRプレイはプレイを一層引き立てる気がしています。

またマジックミラー越しに潮を吹くところも見どころでかのんちゃんが驚きながら笑いながら潮を吹かせるシーンは印象的でした。またかのんちゃんが全裸になりながらってところも男性としてはそそるポイントだと思いましたし、あわよくば少し潮をかけたいという欲望も感じてしまいました(汗

おっぱいについて

本作品のおっぱいチェックポイントですが、騎乗位で男性が責められるシーンは、上下にたゆんと揺れるおっぱいが見れて、とてもGOODでした。

あと潮を吹かせているシーンでチラッと見えるおっぱいも乙な感じでとても良かったです。パイチラリズムを感じるシーンは本作品では豊富なのかもしれませんね。

商品リンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロをこよなく愛するスーパー会社員です。

人間の三大欲求の一つであるエロには人は抗えないため、このようなブログが出来上がりました。

多くの人の喜びに繋がればと考えています。

コメント

コメントする

目次