MENU

【動画レビュー】学園祭で全裸コスプレしてしまった生徒会長!逆バニー等を添えて。

■サンプル動画

目次

作品名

学園祭で生徒会長のももなちゃんがえっちすぎるほぼ全裸コスプレでお店は大行列!大繁盛!逆バニー・逆制服・逆チアガールで誘惑! 恋渕ももな

レビュー

女優さんの特徴

たわわに実った、たゆんたゆんおっぱいの破壊力がすごいです。

また個人的には乳輪の大きさもベストに相まっていると感じています。

眼鏡もめちゃくちゃ似合っていて、可愛らしいのもGOOD!(#^.^#)

見どころ

全裸コスプレと謳っていますが、蓋を開けてみると、逆バニーや逆制服、逆チアガールと逆服三昧でした。

最近逆バニーが流行っていると思いますが、それが本作でも思う存分堪能できると思います。

逆ということで、おっぱいもアソコも丸見え状態ですが、女優さんの体型も相まっていて興奮状態が収まりませんでした。

どのシーンも捨てがたいのですが、どのシーンでもおっぱいを名一杯揉まれるのが本作品の見どころだと感じました。

このシーンが( ・∀・)イイ!!というよりも、安定的におっぱいを揉まれるシーンが作品全体で続く作品は珍しく、いつまでもみていたいと思わせてくれる作品です。

商品リンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロをこよなく愛するスーパー会社員です。

人間の三大欲求の一つであるエロには人は抗えないため、このようなブログが出来上がりました。

多くの人の喜びに繋がればと考えています。

コメント

コメントする

目次