MENU

【動画レビュー】ゲームのNPCの女の子にあんなことやこんなことをする勇者第二弾!

■サンプル動画

目次

作品名

同じセリフしか言わないRPGのモブキャラを犯しまくりたい!パート2

レビュー

本作品のプレイ内容

ゲームの中のNPCに対して、えっちなことを行う妄想シリーズ第二弾です。

某RPGのぱふ○ふも完全再現!

酒場の看板娘にはフェラと手マン、町娘はパンツをずらしてバイブを使って潮を吹かせたりします。

戦闘シーンもあり、3人のフェラ。

王女様を含めて複数人プレイもありました。

各場面が異なりますが、それぞれ3名の女優さんで配役されており、各女優さんの名演技が光ります。

見どころ

同じセリフを繰り返す酒場の娘のNPCに対して、手マンをする場面が好みです。

感じているけど、我慢しながら同じセリフを言い続ける女優さんの演技が光りますし、めちゃくちゃエロいです。

最終なんだかんだで感じて潮を吹いたりしちゃうんですが、それも一興かと。

おっぱいについて

町娘が仰向けにされ正常位で突かれている場面は、おっぱいが天井に向きながら横に揺れる簡易jがとても良いです。

あと最後の王女の横で背面騎乗位で突かれて潮を吹いてしまう場面があるのですが、そのときに揺れるおっぱいが、これまた汗が何かでテカテカしており、一層エロい感じでした。

あと最初に記載したようにぱふぱふされる場面もグッと来ましたwゲームで再現されるならこんな感じなんだろうな~とw

商品リンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロをこよなく愛するスーパー会社員です。

人間の三大欲求の一つであるエロには人は抗えないため、このようなブログが出来上がりました。

多くの人の喜びに繋がればと考えています。

コメント

コメントする

目次